2017/05/28

by 100万本のバラ

先日、とある理由で実家の母に100本のバラが届きました

なかなかこんなの見る機会がないので、写真をいっぱい取ったのですが。

なかなかうまく100本に見えない・・・。

すごいゴージャスだし、いい匂いだし、やっぱ女子ですからときめきますねー

そんな中、我が家は女子力が足りないのか、もしくはまだまだ100本のバラに

釣り合わないのか、100本のバラを入れられるような花瓶がない!

もーね、母も必死で探した結果ですよ。

ゴミ箱にねー

入ってましたねー

世の中のこれから女性にバラをプレゼントする予定の方にぜひお伝えしたいです。

 

花瓶も一緒に買って!!!!