2013/03/30

by ありがとうございました。

こんにちは、フロント倉石です。


本日、無事に最後の勤務を終えることができました。
この一週間、あっという間でした。
声をかけてくれた平日夜のレギュラーの方、
「会いに来たよ」と振替で夜に来てくれた方、
退会しているのに「ブログ見たよ」と電話をくれた方、
レッスンがないのに来てくれた方・・・。
こんなに親しんでもらえてたんだなぁ・・・と、その度に泣きそうでした。
同時に、私は本当にここが好きなんだなぁと実感した一週間でした。
最初は1年ぐらいで寿退社して・・・なんて思っていましたが7年半。
予定は変わるものですね(笑)←笑ってください!!
接客業がこんなに好きになるなんて思いませんでした。
「接客」、なんてあまり考えていなかったかもしれません。
何かのお手伝いができるかな、喜んでもらえたらいいな、
そんなふうに思って過ごしてきました。
少しでもお役に立てたでしょうか?
辛いとき、悲しいとき、皆様の笑顔に支えられました。
色々と勉強もさせてもらいました。
感謝の気持ちをどう伝えればいいのかわかりませんが、
何かのかたちで恩返しができたらと思います。
フロントは今日で最後になりましたが、
これからはテニス仲間として仲良くしていただけたら幸いです。
今N4が終わりました。
西コーチと奥村コーチが、集まったスタッフにパイ投げ襲撃されました。
こんな時、フロントは平和なので良かったと思います。
・ ・・と思っていたのに私も襲撃されました。
そんなスタッフが大好きです(笑)
長い間、ありがとうございました。
2013.03.29   フロント 倉石 朝美