2023/02/26

by 春ですねぇ

みなさん、こんにちは!フロントの栗原です!

やっと暖かくなってきましたね

花粉症の人はつらそうかわいそう

わたしは花粉症ではないのですが、最近蕁麻疹がでることがあります

もしかして、これは、ついに、花粉症…?

と、ひやひやしてます

今のところ、「目玉取り出して洗いたい」という症状はでていません

 

さてさて、田中みどりちゃんのブログ読んでいただけましたか?

東陽町の女神といえば | VIPインドアテニススクール東陽町 スタッフブログ (viptop.jp)

もはやバカにするレベルを超えてとうとう愛を感じてきました

終電間際まで一生懸命ブログ書いていたんですって

「栗原さん!わたしの愛情たっぷりのブログ見ましたか?」とわざわざ連絡くれるみどりちゃん

かわいいです、ほんとに。

ブログを読んだ江川コーチは、それ以降ニヤニヤしながら「女神~」って呼んできます

完全にバカにしてます。次無視しよ。笑

 

フロントにはみどりちゃん含め6名学生がいます!

みんなびっくりするぐらいタイプが違くて、全員が全員かわいいです

唯一の男子大学生の矢野くんが3月で卒業してしまいます

目力つよくておしゃれで前髪長いしとっつきにくい感じに見えて、

よく喋るし、なんでも「っうす」って言って快く引き受けてくれる爽やか青年です

寂しいなぁ

あ、送別会の幹事、矢野君にやってもらお。

きっと「っうす」してくれます笑

 

みんな人見知りでぐいぐい話かけられないタイプですが(みどりちゃん以外)

お客さまと話したい話したいと思ってるので、

是非学生フロントを見かけたら声かけてあげてください、お願いします!!

 

別件で!ずっと書こう書こうと思っていたのですが、

羽生ちゃんが大絶賛、おすすめしていた「RRR」という映画観にいってきました

本当におすすめの映画!! | VIPインドアテニススクール東陽町 スタッフブログ (viptop.jp)

インド映画まったく興味もなく、羽生ちゃんが薦めてくれてなかったら観に行ってないですが

もう、最高でした!

とりあえず言いたいのは

「観たほうがいいですよ!」です

もう終わっちゃったのかなぁ、

まだやっている映画館があれば是非!観てください!!

 

栗原 亜矢子