2024/03/13

by 四姉妹でディズニーシーへ♪

髪の毛が伸びてきたコーチの前野です。

先日、娘たちと4人でディズニーシーへ行ってきました(^^♪

7:00に出発して、21:00に帰宅。

予想通り、足がぱんぱんで腰が痛くなりました。

レッスンでは体を動かしているので、待ち時間、ずっと同じ体制で立っていることが

こんなにも疲れるとは・・・・・・

アトラクションは、10回以上は乗れて大満足です。

↑ランチタイム♪ステーキを食べました。美味しかった~

↑ 我が家の4姉妹です♪

↑夜はイルミネーションが綺麗でした。風が冷たくて寒かったけど、娘たちのぬくもりで心は暖かかったです(*^-^*)

↑ 娘の間に綺麗な富士山が写ってます⛰

 

普段、部活などで娘たちも忙しく、母も仕事でなかなか時間が合わないのですが

今回、4人で楽しく、ゆっくり過ごせて最高に幸せでした(^^♪

 

 

さて、少しづつ春が近づいてきています。

体調を崩しやすいので、しっかり睡眠、栄養を取って頑張りましょう。

以上、ディズニーシー遠足の報告でした(#^.^#)