2024/03/25

by NEW弁当&10,300kcalオーバーのお菓子!!

こんばんは!!コーチのりゅうちゃんです。

 

いきいきにNEW弁当登場!!

その名も

 

 

牛ステーキ重!!!

「これもまた、うまかったっす!!!」

 

 

今後ローテーションに入ってきそうです!!

 

 

それとそれと

 

数か月前から中華系の弁当が増えて来ました

 

 

 

バラエティに富んだおかずが

 

 

 

色んな組み合わせで入っていて!!

 

 

平日毎日3個は弁当を買っている僕でも

 

 

飽きない!!!

 

 

、、、で うまい!!!

 

 

数週間前に!!

 

 

ビーフメンチカツ弁当

 

的なものも出ました!!

 

 

早速買って食べてみたら

 

 

これもまたうまい!!!

 

 

がしかし!!

 

 

夜にまたイキイキに行ってみたところ

 

 

大量にあまっていました!!

 

 

見た目が大きなカツと米!!

 

 

だからみんな手をだしずらかったのか??

 

 

でもうまかったです!!

 

 

話はかわりまして、

バレンタインでうちの嫁ちゃんが買ってくれたチョコ(ピエール・マルコリーニ)

 

 

これは二人して大好きなチョコなのですが、

 

お返しで銀座本店に買いに行こー!!

 

 

って言っていたら

 

 

 

「そんな高いのじゃなくていいよ」ってなって

 

 

「じゃあシャトレーゼで」

(ここのお菓子は超おいしいのに安めで超最高!!)

 

「4~5000円分ぐらいお菓子買っちゃえ~」

 

 

って言ったら

 

 

買いまくり!!

 

 

計30点ぐらい!!!

 

 

「ちょっとカロリー計算してみっか!!」

 

 

 

 

嫁ちゃん読み上げあたしが電卓!!!

 

 

 

の結果!!

 

 

 

 

ドカーン!!

 

10,307kcal!!!!!!!

 

 

ということで

 

 

「すべて半分ずつにして食べようね」

 

 

って言ったのですが、にぶい反応が返ってきました。

 

 

そこそこくれそうですが、

 

 

結構一人で食べる気なんだな

 

 

と思いました。