2023/02/19

by 東陽町の女神といえば

みなさんこんにちは!フロントの田中 翠です!

今日は本来、フロントヘッドの栗原さまがブログを書く日なのですが、

今回は私が立候補して書かせていただきます(^^)

 

と言うのも、私から皆様にどうしてもお伝えしたいことがあるからでして・・・

それは、「私の大好きな栗原さんについて」です!

私が愛してやまない栗原フロントヘッドの、特に好きな所を今回は特別に公開します(^^)

 

まず栗原さんは、どんなに忙しいときでも、話すときは必ず私の方を向いてくれます。

「どうしたの?♡」と言ってあの目で見つめられると、同姓の私ですら惚れてしまいそうになります。

男性の方は大変ですよね。惚れないようにするのに。

 

さらに栗原さんのずるいところは、声も可愛らしいんです。

あの方の声には、間違いなく癒し効果があります。

話していると、まわりにお花畑が見えてきます。異論は認めません。

 

ご本人にこういったことを伝えると、いつも「バカにしてるでしょ~」と返されるのですが、

栗原さんは己の魅力にお気づきになっていないのでしょうね。

東陽町のスタッフはみんな、栗原さんのことが大好きです(^^♪(田中調べ)

栗原さんがいてくれるおかげで、仕事はもちろん、雰囲気も明るく楽しくなるので😊

私の懸念点はただひとつ、このブログをきっかけに、栗原さんのファンが爆発的に増加してしまうのではないか?

ということです(>_<)

あ、あと小山さんが嫉妬してしまわないか・・・というところもありますね。。

 

東陽町は素敵なフロントばかりなので、皆様もぜひプロフィールを見たり、話しかけたりしてみてください(^^)

最後までお付き合いいただきありがとうございました!♡

 

田中 翠