2022/12/24

by 本当におすすめの映画!!

みなさんこんにちは、フロント羽生です!

いよいよ本格的に寒くなってきて今年もあと1週間ですね。

私は映画を観るのが好きなので

今年もたくさん見ましたが、

最近見た映画がここにきて今年の一位になりました!

それは、、、

 

「RRR」

 

というインド映画です!

インド映画と聞くとどうせ踊ってばっかりでしょ?

と思いますよね?!☹

私も最初はそう思っていました

が!!😳

3時間という長さでしたが見に行きました。

 

内容は、イギリスの植民地時代のインドの話なのですが

もう本当に!

3時間と感じさせない面白さ!!

確かに踊るシーンもありますが

初めてみる映像体験と言いますか何というか

ただただ面白いの一言に尽きます。

口コミで絶賛されるわけだと感じました。

 

公開から2カ月ほどたっているので

見れる映画館が少なくなってきましたが

年末年始お時間のある方は是非見てください!!

長いからという理由で渋っているそこのあなた、後悔しますよ!!😃

(回し者ではありません。笑)

西勝さんにも激押ししたので見てくれてるかな?

では皆さん良いお年を~😆

羽生