2024/03/25

by 「厄落とし」

こんにちは。託児の佐久間です。

 

先月厄落としに行ってきたので、その事をブログに載せたいと思います!

行ってきたのは籠原にある龍泉寺。

車がないとちょっと不便な場所ですが静かでいいところでした。

花を浮かべたお手水がところどころにあってとっても綺麗でした〜!

お参りしたりおみくじ引いたり絵馬に願い事を書いたり…している内に護摩行が始まり、無事厄落とし出来ました。

 

ちなみに絵馬にはstraykidsのファンミーティング行けますように!と書きましたが無事当選したので、ご利益は間違いなくあると思います❣️

これからもいい事ありますように〜!