2022/10/03

by 秋のイベント

みなさん、こんにちは。コーチの方の藤本です☺

あっというまに10月になりましたね。

この前、家の近くで行われていたお祭りに行ってきました!

3年ぶりの開催だったようで、とーーーっても混んでいました。。。

混みすぎていたので、焼きそばとかき氷を買って

かき氷を食べながらさっさと帰りました。

 

最近になってやっとお祭りとかが出来るようになってきましたが

お祭り特有のVibesはとてもワクワクしていい感じですね🥳

 

この前行ったTOPフェスタもですが、こういったイベントって楽しいですよね。

私も初めてTOPフェスタに参加したのですが、

楽しくってあっという間に、時間が過ぎてしまいました。

来年もTOPフェスタも夏祭りも出来るようになっているといいですね!

 

それではまた・・・👋