2022/03/30

by 親知らず抜歯のその後🦷

こんにちは、フロントの高野です

今回のブログはタイトル通り親知らず抜歯の結末です🦷

前回のブログで親知らずが痛くてたまらない!と嘆いていましたが、2週間前に抜歯をしてきました!

左側の上下2本一気に抜きました(笑)

 

初めてだったのでかなり緊張しましたが、抜歯は一瞬で終わったのでこんなもんかーと思っていました。

しかし!!実は抜歯後の鈍痛が未だに続いていて苦しみからは解放されていません、、😂

 

顔の腫れはあまりなくて、痛みもだいぶなくなってきたのでもう少しの辛抱です(T-T)

 

こんなに長期間苦しむのはもう嫌なので、定期的に歯医者や病院へ通おうと思います。。

皆さまもお体ご自愛ください。🦷