2022/03/23

by 重たいホワイトデー

先日のホワイトデー、我が家にとんでもない物が届きました(笑)

母からのLINEで、両親からホワイトデーが届くことを知り、宅急便を届ける時間を聞かれましたが

中身は教えてくれなかったので楽しみに待っていると

 

「ピンポーン」

……!!!!

いや、ドア開けてマスク越しに一人で笑いましたよ。

え、これホワイトデーで貰っている人、日本で私だけなんじゃ…

そう、気持ちの重さではなく、物理的に重い物が届きました。

それがこちら

モンスター24本入り。まさかの段ボールでした。

とりあえず、芸術的な物が撮れそうだったので、冷蔵庫に全て入れてみましたが

綺麗に1段埋まりましたね。あ、家の冷蔵庫の大きさバレちゃいました?

 

おそらくここ最近いただいた物の中で、一番ぶっ飛んでいて、一番嬉しかったです。

 

話は変わりますが、3月も終わりに近づき卒業のシーズンですね!

「稜子さんと飲み会でしか会ったことなかったですもん!」とか言ってくる代の後輩たちが、ついに大学を卒業します。

私も一度TOPを卒業し、2年半くらいの間は飲み会だけ参加していたので

飲み会以外で会ったことがない。みたいなスタッフがたくさんいるみたいです(笑)

 

ってことで、相模大野の卒業イベントをやっている日に練習しに行ってきました!

4月から東陽町に異動する岡田コーチとも久々にテニスしてもらいました。

岡田コーチと私がダブルスでペアになる時の名前は

「ゴ女(ゴリラ女子)ペア」です。

名付け親は岡田コーチご本人。ちなみに岡田コーチはバックハンドが最強の…

 

 

 

男です。(女性コーチを想像した方、すみません。)

氷川台からも東陽町に通っている方がいると聞いたので、4月以降に岡田コーチを見かけたら

嶋野とゴ女ペア結成した人だ。と思ってください。

ちなみに他のコーチと組む時に「背アブラマシマシペア」っていうのもあります。

 

また色々とご紹介しますのでお楽しみに!