2022/03/18

by 着いていけない😱

こんにちは😊

 

館内でBGMが流れていることにお気づきでしょうか??

 

控えめにBGMが流れていますね!

 

 

私は音楽を聴くのが大好きなのでとても嬉しいです🎶

 

 

ただ、1つ問題があるんです。

 

 

最近の音楽に着いていけていないことです…

 

 

私は親の影響で90年代アーティストの曲をよく聴いています!

(私のプレイリストはディズニーか90年代アーティストのみです😅)

 

TRF

華原朋美

安室奈美恵

globe

Hitomi

ZARD

B’z

My Little Lover

SPEED

など!

 

 

 

あとは

90年代アーティストの曲を聴いているうちに どんどんハマり自分で調べたり

世代の知人からオススメしてもらったり、CDをもらったりして

 

Every Little Thing

GLAY

Mr.Children

Kiroro

DREAMS COME TRUE

 

なども聴いています👂🎶

 

 

 

ですので同世代の人とは話が合いません😅

 

90年代アーティストの曲は、本当に素晴らしい曲ばかりです✨

 

皆さんもぜひ聴いてみてください!!

 

 

最後に

私が今1番好きなアーティストは

Do As Infinityです🎤

 

ぜひ!

いや絶対に!

聴いてください!!

 

そして皆さんのオススメアーティストや曲を教えてください!