2022/03/15

by 今年もセーフでした🌸

こんにちは、藤本です☺

もう3月の半ばに差し掛かってきましたね!

最近暖かくなってきて、気持ちがウキウキしています💃

家の近くの公園の梅?桜?みたいなものが咲き始めてきて

とてもきれいです🌸✨

 

幸いなことに、私は花粉症ではないようで、症状などが一切でないのですが

知り合いには「じきに花粉症になるよ」と言われ続けているので

毎年ひやひやしながら春を迎えています😨

今年はセーフだったので、また来年のこの時期まで安全に過ごせそうです💐

 

ってことで今度のお休みの時にピクニックにでも行こうかと思っています!

家の近くに大きな公園があるのでブランケットを持ってChillってこようと思います☕🥪