2022/03/10

by 先週の一言

皆さんこんにちは!コーチの黒沢です。

 

先週の木曜日はレッスンをお休みしてしまい申し訳ございませんでした。

 

何と黒沢やっと某○○ウイルスのワクチン接種2回目が終了しました、、ww

2回目の情報は結構ヤバいと聞いていたのでビクビクしながら打ちましたが

意外と大丈夫!!むしろちゃんと効いてるの?と思うほど副反応がありませんでした。

 

あっても、熱がちょっと出る程度、、、

あと、毎度おなじみ左腕が痛いくらいww

 

だいぶ、余裕をかましてましたww

 

ですが、金曜日の夜です!!

土曜日に備え寝ようとしたらですよ、、、。

 

頭がいたい!!!

 

尋常じやないくらい頭痛がひどく、。、、

30秒に一回寝返りをしないと痛すぎてヤバかったくらいでした、、。

 

病院から処方された鎮痛剤を飲み30秒に一回寝返りをしながら気が付いたら寝てました、、w

 

ですが寝て覚めても

 

頭がいたい!!!

 

三回目のワクチンが怖い黒沢でした!!

 

では、また!