2022/03/09

by ラーメンとストリング

やってまいりました!2週に1度のラーメンブログ🍜

今回は珍しく、ちょっとテニスのお話もしようと思います!

最近食べたのはこんなラーメン( *´艸`)

練馬駅近くの「ラーメン 大」

久々に桜台の二郎に行こうと思い、家から歩いていたら

お店が閉まっており、もうニンニクの口だった私はすぐに【練馬区 二郎系】でググりましたね(笑)

 

桜台から歩いて行けそうだったので、練馬ラーメンデビューを華々しく飾ってきました!

桜台の二郎と比べると、とってもライトな感じでしたが

これもこれで美味しかったですね!なにより、野菜も摂れたということで私の中では「0キロカロリーご飯」でした(^^♪

 

そうそう、ストリングキャンペーン始まりましたね!

ラーメンもストリングも伸びてしまう前が大事(何を言っているか、自分でもよく分かりませんが…)

私は月1くらいで張り替えていますが、ここ1ヶ月以上張替えができていません

やっぱり、張りたては最高ですよ!

時間が経ってのびのびになる前に、ぜひ張替えを!テニスが更に楽しくなりますよ!