2022/03/09

by 炊飯器

昨日、池袋のビックカメラで炊飯器を買いました!

こっちで単身を始めてから12年。

初代炊飯器に寿命がきたようです。

釜の内側のコーティングが剥がれ始めました。

美味しく炊けているのかどうかは分かりません・・・

質より量の性格なので、、、

さすがに剝がれ具合が酷くなってきたので

購入することにしました。

色々な種類があってよく分かりませんでした。

店員さんに相談にのっていただきながら、

売れ筋の物に決めました。

皆さんがラケットを選ぶのと同じようなものなんでしょうね。

ちょっと違うのは、試し炊きができないことですね。

これからしばらくの間はワクワクしながらご飯を炊きます!