2021/12/26

by ボロボロなイブ

クリスマスも終わって今年も残り1週間を切りました。

皆さん素敵なクリスマスを過ごせましたか?

私はバタバタ、ボロボロな1日でした。

年末ですから本当に色々なハプニングが起きる物で、時間が全く足りない日が続いていますが

クリスマスイブも同じく気づくと「もう、こんな時間!」な1日で

急いで帰宅して夕飯の準備を!!!と思っていたら自転車がパンクしているし

自転車を押して30分歩いていたら、乗っていた子供が寝てしまい、そのまま修理。

日中に謎の目の違和感があり不安だったので病院に行った所、目薬の影響で文字が見えない!!

夕飯のメニューが全く見えず、家族に手伝ってもらいながらの準備でした(笑)

申し訳ないクリスマスになってしまいましたが、へこんでしまう事もこれが最後だと思ったら

ポジティブな私は来年は素敵な1年になりそうだなーと思ってます。

 

今年も大変お世話になりました。

皆様も素敵な年をお迎えください☆彡