2021/12/07

by 今年ももぉ終わりますね、、

皆さん、こんにちは!

コーチの黒沢です!!

早いもので今年も終わりが見えて来ました、、

あっという間の1年でしたね、、。

ついこの間のかのように夏の暑い日を思い出します。あっという間の夏が終われば秋を通り越して冬、、w

気温が一気に下がり寒くなりましたね。

布団から出れない日々を送ってますww

 

地元は秩父になりますが更に寒いです。

朝なんて2℃、3℃は当たり前、、ww(寒すぎw)

そんな中自分もいたと考えると凍りつきそうです。

今年は実家に帰ろうかなと思います。

去年の年末は確か帰ってない気がするので、、w

 

地元に帰った時に写真を撮ってこのブログにアップします!楽しみにしててください!!

 

では、今回はこの辺で!!