2021/12/05

by クリスマスの過ごし方🎄

こんにちは、フロントの髙野です!

最近は気温がぐっと下がってすっかり冬になりましたね⛄️

 

お店や街中がクリスマスらしい音楽や装飾で

キラキラしていてとても好きな季節です🎄✨

 

12月といえばクリスマスですが、皆さんは

毎年どんなクリスマスをお過ごしですか?

 

私は家族と一緒にチキンやケーキを食べて

お家でゆっくりと過ごします(^^)

 

社会人になったので、今年からは甥っ子に

クリスマスプレゼントも渡そうと思っています🎁

 

プレゼントを貰う側からあげる側になったのは

大人になったなーと感じます(笑)

 

 

私の家族は甘いものが好きなので、クリスマスや誕生日に

限らずケーキをよく食べるのですが、美味しい

ケーキ屋さんをご存知でしたら是非教えてください🎂

 

毎日とても寒いので、体調にはお気をつけて

お過ごしくださいね❄️