2021/12/04

by 食事

『食事に気~つけてる?』

『CUPラーメンしか食べてないですね・・・』

『大学生みたいな食事してますね(笑)』

と、ここ2カ月で言われた言葉でございます。。。

 

自炊してもお米inレトルト(カレー)

 

という始末・・・

 

何かしらいい方法はありますでしょうか・・・

 

 

と思ってたところでコレを発見!!

 

デン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『からだに良さそうなパ~ン』(CV:ドラえもん)

 

これを朝ごはんに!!

 

味はチョコとメープルとプレーンがありました。

最初は生かじりしていましたが、レンチンするとまいう~です(古い)

 

昼Or夕飯を体にいいものに!!

ここが問題です!!

何かいい案ありますか!!

 

皆様逆にどうされてますか!!

 

教えてください!!

 

 

残り1ヵ月怪我しないようにテニス楽しみましょう~

 

谷野