2021/12/04

by 健康的?な食生活

最近、谷野コーチから「ちゃんとして。」とことあるごとに言われている嶋野です。

まるでどこかの支配人に常に見張られているようですね~(笑)ね、中江さん(^_-)-☆

 

食べるものが徐々に健康的になってきました。

氷川台に来たら、休みの度に池袋に出向いてラーメン巡りすることを思い描いていたのですが

そうも行かず、家で鍋ばかり食べております。

 

そんななか出会った鍋がこちら↓

なんだ…家でもそれっぽいもの食べれるじゃない!( *´艸`)

二郎系ラーメンよりもっと野菜マシマシに出来ちゃうし、「野菜が乗ってりゃ0キロカロリー」と思い込んでいる私にとってはヘルシーすぎるご飯。まぁ、気づけば〆にラーメン入っちゃってるんですけどね~。手が滑っちゃったのかな?(笑)

 

さすがに二郎系のお店よりはあっさりですが、鍋の中では満足度高めの一品なのでオススメですよ。

皆さまもぜひ!私のように一人でお酒を飲みながら、好きなだけ食べるもよし。ご家族で一つの鍋を囲みながら食べるのも素敵だなぁ、なんて思います。

 

とは言え、ラーメンはもちろん食べたくてたまらないので、そろそろ出向きたいと思います!

関コーチ、リクエストいただいた「ラーメン緑山」は

もうちょっと待ってくださいね(笑)