2021/11/22

by 懐かしい面々・・・

みなさん、おはようございます!

最近急に寒くなってきたので

体調や怪我には十分気をつけてくださいね。

ではではお題ですが・・・

これはTOP氷川台がオープンしてから

2年目?3年目?

10年ぐらい前のチラシ写真です!

今、氷川台に残っているスタッフは

竹内コーチ・水島コーチのみ!

見つけられましたか?!

※一番下の左から3番目(竹内C)

※二段目の右から4番目(水島C)

 

久保井コーチは世田谷校の支配人に!

※一番下の左から4番目(久保井C)

 

渡辺コーチは札幌校の支配人に!

※一番下の左から2番目(渡辺C)

 

森コーチは横浜校でコーチを!

※一番下の左(森C)

 

多くの学生スタッフは

様々な仕事に就いて頑張っています。

 

また、ベテランスタッフも

新たな道を切り拓きながら活躍しています!

 

これからも多くのスタッフが

活躍していけるように

 

そしてレッスン受講していただいている

皆さんや子ども達がスクールライフを

エンジョイしていただけるように

 

私も頑張っていきます!

 

今年も残り1ヶ月と少し!

家の掃除も

大掃除にならないように、

小掃除を進めて頑張っていこう!と

思っていて行動出来ていない井上でした。