2021/11/22

by ついに…!

こんにちは、フロントの髙野です!

私、先日ついにテニスデビューしました‼︎🎾

 

学生時代はずっとソフトボールをしていたので

自分の中では少し自信があったのですが、

なかなか上手く打てず悔しかったです、、(笑)

 

テニスとソフトボールでは、スイングが似ているようで

全然違くて難しかったです!

でもそれがまた楽しくて、もっとやりたくなりました!

 

部活動を引退してから約1年が経ち、運動はそれ以来だったので2日間ほど筋肉痛で辛かったですが、、😂笑

 

体を動かすことはやっぱり気持ちが良いので

時間があるときにまたテニスしようと思います♪

 

 

12月12日までラケットキャンペーンを行なっております‼️

試打ラケットも豊富に準備しておりますので

気になるものがございましたらお気軽にお声掛けください♪

 

この機会に是非、myラケットをお買い求めください🎾✨