2021/11/20

by ラケットキャンペーン!!

先日、2回目のワクチン接種をしてまいりました。

皆様からの感想やネット等で散乱する情報を基に

『熱とか出たらどうしよう((‘◇’)ゞ』

とか思っていたのですが、、、

 

何ともなかったですね(笑)

 

打った時が一番痛かったですね~。

 

そんな事はさておき・・・

 

始まりました!

ラケットキャンペーン!!

 

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ

 

大喝采ありがとうございます。

 

ここで紹介したいラケットが2つ!!

 

ドン!!

 

 

 

 

まずはHEADのラジカルシリーズです!

私と村崎コーチと青木コーチとたまに蓑口コーチと竹内コーチが使用しています!!

プロの選手だと

最近だと

D・シュワルツマン(アルゼンチン)

ちょっと前だと

A・マレー(イギリス まだまだ現役!!私が好きな選手です)

さらに戻ると

A・アガシ(アメリカ)ですかね~

 

女性ですとS・スティーブンス(アメリカ 全米OP優勝してます)

 

タイプ的にはストローク中心のオールラウンドな印象が・・・!

 

そう!(You’re my SOUL!SOUL!)

 

どのショットも打ちやすいんですよ!!

ストロークOK

ボレーOK

サーブOK

何でも打てちゃう!打てるようになっちゃう!!

 

そんな願いと祈りが込められたラケットです!!

 

ぜひ、手に取ってみてください!!

 

次に、これ!!

 

 

ついにきました

Prestigeシリーズ!!

今回、AUXETIC構造を搭載し新登場!!

AUXETIC(オーセチック)とは通常の構造とは違う独特の伸縮する力で優れたフィードバックと心地よいフィーリングを提供します。

 

なので、前のPrestigeシリーズより

打ちやすく・振りやすく・使いやすい

と、なります!!

 

しかもあの極上の打感が更にグレードアップ!!

 

黒沢コーチも竹内コーチも飛ぶような動きで試打していました。

 

感想をぜひ聞いてみてください!!

 

ちなみに

新Prestigeは現在のとモデルが異なります。

真っ赤色のモデルを使用している方は

旧MP→PRO

旧PRO→TOUR

旧TOUR→MP

旧S→MP LITE

となりますので参考までに試打してください!!

 

悩んでいる方も欲しい方もぜひお声かけください!!

 

新しいラケットでどんどんテニスたのしみましょ~^^

 

谷野