2021/11/17

by 冬支度

こんにちは!最近は朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。
季節の変わり目での体調管理は大切ですね。

昨年は寒さに強くなったのか、毛布なしで過ごしました。
今年はすでに寒さを感じていて、いつ毛布デビューしようか
考えています。
今日は手袋デビューしました。自転車で走る風当りに耐えきれなく
なってしまいました。自分が貧弱だと思いました。
毎年、気合いと根性を鍛えるために我慢していましたが、
今年はあっさりギブアップしました。弱くなった気がして
情けなく感じます。
部屋の暖房もそろそろスタートさせたいと思います。

とりあえず、体調を崩して病気にはならないように注意します!