2021/11/16

by 研修会

「テニスしてる??」お声をかけて下さってありがとうございます!

「テニスしました!」久しぶりにこの返答が出来ました。
今回のテニスは「ジュニアテニス」 今回は我が子ブログではありません。

私がTOPのジュニアテニスを体験しました!!
実際には私たちですが。

ジュニアの体操から始まり、じゃんけんからのダッシュ、ジュニアラケットを使ってのレッスン。
盛りだくさんでとっても楽しかったです。(息切れでした)
ジュニア達は体だけではなく、頭も使ってレッスンを受けていること。
「競争」と言っても色々な競争があること。
ハニカムくらい褒められて単純に「嬉しい」こと。

レッスンだけでは無く子育てに通じることも・・・為になる研修会でした。
何より、新しいスタッフも含め笑顔が沢山のテニス時間だったのが、とっても嬉しいです!!

なので、サボらないように「テニスしてる??」って聞いてくださいね♪
今年も残り1ヶ月半、あと何回できるかなー。。。