2021/11/05

by 診断結果発表

前回投稿の検査結果が届きました!

とりあえず、健康のようですvvv

ちょっと嬉しかったのは、身長が伸びていたことです!

毎回ちょっとずつ伸びたり縮んだりしてますが・・・

コレステロール値は安定していました。

毎日薬を飲んでるので当然ですね。

健康の為の改善は食事からと思っているので、

玄米生活はやめられません!

コロナの影響もあり、夜中のラーメンがなくなっただけで、

かなりの改善になっているように思います。

色々と気を付けてはいてもやっぱり心配は尽きません。

これからも健康第一で、元気にコートに立てるように

頑張りたいと思います!!