2021/02/12

by 数字って・・・

お久しぶりです!フロント茨山です。

新型コロナのせいですっきりしないまま気づけば2月・・・・。

マスクをつけて過ごすのも当たり前になりましたね。

私事ですがマスクのお陰もあり「痩せた?」「痩せたねー!」って声をかけていただきました。

本当に今までで一番言われました!!

だから、もちろん喜んでました。

喜んで体重計に乗りました。

「・・・・・」

皆さん言ってくれましたよね?

あれ?あれ?可笑しいなー。

数字と見た目は違うんですね?やっぱりマスク効果でした!

 

でも、悔しいので先月から週1断食始めました。

次、痩せた?って言われた時は見た目だけじゃなくて数字も変化しているはずです!!!