2020/09/04

by この時期には欠かせない!

こんにちは!

まだまだ暑い時期が続きますが、熱中症にも注意してレッスンして下さい!

この時期は本当に体に堪えますね(-_-;)

 

そんな時こそ、体を冷やす事が大事だと思っています!

 

 

そこで!!

 

 

暑い時期に僕の中で欠かせない物!

 

 

それは・・・

 

 

 

アイスです!!

 

 

 

しかも、これ!!

 

『ICE BOX』です♪

 

 

これ、体を内側から冷やしてくれるのでこの時期は重宝します♪

 

 

サミットさんに買い物に行くときに必ず買います!

むしろ買い溜めします)^o^(

 

 

たまに売り切れている時もあります。。。かなりショックを受けます。。。

 

 

自宅にも何個かストックしているほど、この時期は大量に摂取します。。。

 

 

味もサッパリしていてすぐに食べきってしまいます!

 

 

食べた事ある方もいらっしゃると思いますが、この時期は本当に重宝するので、是非買って食べてみて下さい!

 

 

さて、今日も買いに行こうかな。。。

 

 

では、今日も一日頑張っていきましょう!!