2020/07/13

by 小顔に?

前回のブログでお話しした食生活改善!

2週間になります。

少しずつ効果が出てきているように感じます。

ピッタリフィットだったマスクが少し落ちてくるんです。

これって!顔が小さくなった証拠では!?

嬉しくて周りにこの状況の話をすると、

マスクが伸びたんじゃないって言われます・・・

確かに、毎日洗濯しているのでそうなのかもしれません・・・

頑張って改善していることに対するメンタルを維持するためにも、

何か成果が見えないと続けることに挫折しそうです。。。

我慢することには慣れている方なので、

とりあえずは、次回の健康診断までは頑張りたいです!!