2020/07/11

by マイブーム(´˘`*)

皆さん こんにちは!!

今回は私がハマってることについて書きたいと思います!

1つ目は 車を運転してショッピングに行くことです🚙💨

 

なるべく運転するようにしています!

 

最近は、洋服や雑貨・CDなどを買いました!

 

近くにショッピングモールがあるので よく行っています🛍

 

 

 

2つ目は 飲むお酢 です🧃

 

フルーツフレーバーで希釈タイプのお酢とストレートタイプのお酢があります!

 

希釈タイプは 水・ビール・牛乳などで割って飲むものです!

 

私は いつも炭酸水で割って飲んでます!

 

最初は お酢を飲む ことに抵抗がありましたが、飲んでみると そんなにお酢の酸味は強く感じず とても飲みやすかったです!

 

 

あまりの美味しさに感動し 今では切らさないように常にストックがあります(笑)

 

スーパーなどで よく見かけるので 試してみてください😁