2020/04/16

by 初めて作りました。。。。

皆様こんにちは

こんな時だからこそ頑張りましょう!!

私は家で色々な料理にチャレンジしています。

今回はてんぷらに挑戦しました。

 

 

 

 

 

140℃で揚げたのですが、高温の油を使って調理するって緊張しますね。

 

●火災現場みたいな油が跳ねるんじゃないか。。。

●油が跳ねてたらやけどしてしまうのではないか。。。

●そうしたらただでさえテニスしたいのに、またテニス出来なくなってしまう

のではないか。。。

 

などと考えてしまうと肩に力が入ったままずっと揚がるまで立っていました。

ちなみに味はとても美味しかったです。

これからもいろんな料理を作ってみたいと思います。