2020/02/12

by 念願のラーメン♪

おはようございます!今週は少しずつ暖かくなるみたいですね!

早く春になってもらいたいですが、花粉も飛ぶのでちょっと辛い時期にもなってきますが。。

 

さて、ずっと行きたかった所にようやく行く事が出来ました!

それがこちら!

 

『いのこ』というラーメン屋です!

あっ、またまたラーメンですみません笑

ラーメン好きなんです(^ ^)

 

行った時間も深夜帯で罪悪感ありましたが、まぁそこは一日頑張ったご褒美としてしっかりと食してきました♪

 

僕だけでは無く、この方達と行ってきました!

 

 

最初は佐藤コーチと黒沢コーチが行くって事だったので、僕と三井コーチも便乗させてもらいました!

 

初めてのいのこだったので、おすすめのしょうゆラーメンを食べました♪

 

久しぶりにこんなに美味しいラーメンに出会ったなと感激しました♪

また皆んなに連れて行ってもらいたいです^_^

美味しいラーメンに楽しい時間を過ごせたので、また1週間頑張れそうです!!