2019/03/22

by サンリオ

こんにちは!村木です!

先日黒沢コーチも書いていたのでご存知の方もいるかと思いますが、サンリオの展示会に行ってきました!

意外と言われますがマイメロが大好きです。笑

中はこんな感じで可愛くてキラキラです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

テンション上がりっぱなしでした笑

そして、帰りにはフロント青木さんとパフェを食べました。

新宿のルミネエストの上にあるのですが、前から行ってみたくて…。

私はきな粉黒蜜パフェと抹茶ラテを飲みました!

お茶好きにはたまらないと思います!(^^)

また、行ってみたいです!

皆さんも美味しいパフェ知ってたら教えて下さい!

 

それでは失礼致します。