2019/03/19

by ホワイトデー

こんにちは。

フロントの青木です!

ホワイトデープレゼント企画に

応募頂きありがとうございました!

バレンタインイベントに引き続き

青木セレクト菓子をご用意しました!

 

A.Bコースのプレゼントは

アトリエUKAIのクッキー♡

村木さんとサンリオの展示会(サンリオの展示会は次回ブログにて!)へ行った際に、購入してきました!

美味しそうなお菓子を買ったあと

パフェを食べました笑笑

 

 

Cコースのプレゼントは

cotito ハナトオカシト

西荻窪にあるお花屋さん兼カフェの可愛いお花サブレを選びました!

休日はピューロでしか早起きしませんが、早起きして並んで買ってきました!笑

オープンすぐでこの行列、、、

店内は小さいので1時間は並んでました笑

私、並ぶの得意です。苦じゃないです!笑

むしろ並ぶの好きかもしれないです。

 

 

ようやく店内に入ると、、、

ステキな店内でした!さすが!お花屋さん!

オープンの日が限られていますが、

今度はカフェを利用してみたいと思います!

 

 

ホワイトデープレゼント

当たった方に喜んでいただけると

嬉しいです(^ω^)

 

重要な抽選を行ったメンズ代表は、、、

 

幸運の1名!Aコース!

 

氷川台校の副支配人☆

片桐副支配人!

 

 

Bコース

氷川台校のヘッドコーチ☆

小泉ヘッドコーチ!

 

Cコース

出勤時ノーセットだった髪の毛を

抽選の為にばっちりセットしてきた

黒沢コーチ☆

 

当選者にはレッスン後にお渡ししています☆

お楽しみにしてて下さいね!