2019/03/11

by サンリオエクスポ2019

こんにちは!サンリオ系男子、黒沢です!

みなさんはサンリオエクスポと言うものを知っているでしょうか?

簡単に説明しますと商品の展示会みたいなものです。そこで今回、サンリオ部として行く事になりました!!

場所は大崎にあり、着くとディスプレイに

サンリオエクスポ2019

と書かれたモニターが設置されていました!

そこで、テンションは上がりますねww

そして、展示会を回る前に紙袋をもらったのですがそれがまた可愛いですね!↓↓↓↓↓

見てわかるようにサンリオキャラがヒーローのように変装していますね!!(左から、ぐでたま、リトルツインスターズ、ハローキティ、マイメロディ、シナモロール、ポムポムプリンです。

特撮ヒーローが好きなのでやっぱりヒーローとなるとカッコいいし、今回はサンリオキャラっと言う事で可愛くなっていますね!

キャラクターによってあるパワーがあるそうなのですがまた、それもサンリオらしいものでした。

中でも1番グッときたのは

イベントキラキラパワーですねww

現在、スクールでイベントを担当していますのでやはり食いついてしまいました。

トップ氷川台のイベントもキラキラに輝くようなものにしたいですね、、、。

頑張りたいと思います!!

そして、各ブースを見た後にお土産を沢山貰って帰りました!楽しい時間はあっと言う前にでしたね、、w

帰りはこんな感じで帰りました↓↓↓↓↓↓

 

では!このへんで