2019/03/11

by エアコンと花粉症

こんにちは!コーチの黒沢です!

本日3月11日に新しいエアコンが届きました!!

工事は業者の方にやってもらっいました、、、

前のエアコンがものすごく古いもので効きがものすごい悪いことから担当不動産に電話をし変更してもらう事になりました!!

↓↓↓↓↓↓↓それがこちら↓↓↓↓↓↓↓

 

 

いま話題かどうかはわかりませんが!!

しろくまくんです!!(どんな性能か知りません、、どなたか教えてください。

今、回しているのですがすっっっごい!効くww

ビックリするくらい効きますww

間違えて、冷房で回している時は極寒になりますね、、、風邪には気をつけます。

そして、最近は暖かい日が続いて花粉がすごいですね、、(飛んでるのが目に見えるくらい!

現在生まれてから22年間花粉症で悩んでいます。

自分の花粉症は3.4.5長くて6月まで続くので春から夏にかけては地獄です、、。

目を取って洗いたいくらいw鼻も大変なので洗いたいくらいですね。

今度、21日に秩父でキャンプをやるのですが、心配で心配で、、すぐ目をかいてしまうので目が充血してしまいます、、ww

そこで皆さんの花粉対策を教えてください。(一昨年も去年も聞いた気がするww

 

では!このへんで