2019/03/11

by サンリオ系男子

こんにちは!サンリオ系男子、黒沢です。

先日、サンリオピューロランドに行ってまいりました。(自分が覚えている記憶の中で初めて行きました。

なぜ、ピューロランドに行ったかと言うと、、実は昔からマイメロディと言うキャラクターが好きでした(恥ずかしいですね、、、、ww

高校の時に持っていたiPhoneは全てマイメロディにカスタマイズしていたくらい好きでした、、。

そのことを、フロントの青木さんに言ったところ、(それならピューロランドに行こう!)

と誘われ行く事になりました!!

ワクワクしながら現地に向かうとそこには、、

若い女性の方ばかり、、、

自分と同じ年齢のかたは数名と少なく千葉にあるテーマパークとは違い自分の存在が場違いと感じてしまうほどでした、、、ww

ですが、やっぱり楽しいですね!!

キャラクターショーやパレードをまじまじ見るのは初めてでいいものを見れたと思います!!

現在好きなキャラクターは(クロミ)と言うキャラクターです。(マイメロディの黒いやつと言うとわかりやすいかな、ww

ぜひ、また行きたいと思いました!!

クロミを見にそして写真に収めるために!!

 

では!このへんで