2019/03/11

by 最近のマイブーム

こんにちは!コーチの黒沢です!

引き続きブログを書かせていただきます!!

 

最近、炊飯器の他にマイブームがあります。

それはスケートボードです!なぜ?スケートボードがブームかと言うと、、

ふと、YouTubeを見ていると関連動画にスケボーがが出てきました。興味本意で見ていたら自分も乗りたくなってしまいスケボーを買ってしまいました、、(すぐ、周りに流されやすいタイプです、、

↓↓↓↓↓↓↓↓それがこちら↓↓↓↓↓↓↓

スケボーを乗るとかはできるのですが、技といいますかトリックと言うのかわからないですが、、

ボードに乗りながらジャンプをすると言うような技があります。(オーリーっていいます。

今、そのオーリーの練習をしているのですが全然できない、、。

簡単に出来たらそれはそれでつまらないのですが、、後こけます、、ww

そして、痛い、、

ただ出来ない事にチャレンジする!って事でテニスと似てますね!!w

何事にもチャレンジ精神が大切ですね。

これからも頑張っていきます!

また、上手く出来るようになったら動画でも載せようと思います。(乗せれるかな?

 

では、このへんで