2019/03/09

by 寒いけど、可愛い

先日、弾丸で北海道に行ってきました。

まだ氷点下でした・・・

雪こそは降ってなかったのですが、

元、フロントスタッフが住んでいるので会いに行ってきました♪

弾丸過ぎて、大変でしたが「旭山動物園」には行けて

ペンギンの散歩を初めてみれました!

結構並んでいて、200メートル先くらいから歩いて来るのですが

「ここまで歩いてくるのに20分くらいかかります」と飼育員さん。

当然ですが、もっと早く言って欲しかった・・・寒い。

足の長さがあれだし、仕方無いとはいえ・・・寒い。

でも、可愛い。

アザラシ、シロクマの展示も有名なのですが、近い!でも寒い。

旭川ラーメン食べて、温まって帰りました。

北海道って何でもおいしいですねー!