2018/12/25

by メリークリスマス!

メリークリスマス!

 

皆さまはどんなクリスマスを過ごしましたか?

コーチ達は毎年恒例のトナカイやサンタコスチュームを着てレッスンしています!

恒例クリスマスコスチュームも今日が最後です!

 

 

 

 

先日、ずっと行ってみたかったチームラボお台場へ友人と行ってきました★

 

 

真っ暗な館内には地図がないので

基本迷います!彷徨います!

どの作品も映像がとっても綺麗で魅了されました!

 

アクティブな作品や床がガラス張りになっているので、スカート厳禁です!笑

女性の方はパンツスタイルで遊びに行って下さいね!

 

豊洲にもあるので行ってみたいと思います(^^)

 

皆さまも年末年始のお出かけに

ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

 

 

来年も青木の(自己満)休日シリーズをお届けしたいと思います!

引き続き美味しいスイーツ情報募集中です!笑

 

 

来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎えください!