2018/12/24

by メリークリスマス

クリスマスイヴ!!皆さんいかがお過ごしですか??

先日、私は妹とクリスマスマーケットに行ってきました。
大好き、日比谷公園で開催されています。

毎年開催されているそうなのですが、はじめて行けました!
とっても賑やかでいるだけでも楽しいです♪
食べ物もガッツリ系から甘い物。色々なドリンクがありましたがりんごのグリューワイン(ノンアル)を購入。
 マグカップは持ち帰れます♪

その他にもオーナメントやリースの販売もあり、見てるだけでも可愛いです。
休みに付き合ってくれた妹にキャンドルホルダーをプレゼントしました。
写真はライトを入れていないのでシンプルですが、キャンドルが入ってる時は色合いがとっても綺麗でした。

そして、やっぱりクリスマスはイルミネーションが重要なので暗くなってから再度寄ってみました!
やっぱり、夜に来なくてはダメですね!!
  


明日まで開催していますのでお時間あれば是非!!