2018/10/29

by 先日、、

三井コーチが短パンを忘れて

プリンスではないメーカーの短パンを

はいていました。

なんとプリンス愛の薄い行動でしょうか!

プリンス愛に溢れた私は

もちろんトップに「置き短パン」していますから

貸してあげることにしました。

私が結構はいている、白ベースのチェック柄のものです。

すると、すれ違った小泉コーチが三井コーチを見て

一言。

「だっせぇ!」

え?

うそだ、いつも私がはいているのに。

いつもはそんなこと言われないのに。

本当はだせぇと思っていたのか!

と思う私。

だせぇと言われ、とても借りたものとは

言えない三井コーチ。

本当は片桐の短パンだと知らずに

短パンをディスり続ける小泉コーチ。

三者三様のこの状況に

とても笑ってしまいました。笑

片桐