2018/10/25

by 新しいラケット待ち・・・

10月から気持ちも持ち物も心機一転!

氷川台で久しぶりのレッスン。

コート張り替えてから氷川台でテニスしていなかったので

せっかくだからと、シューズも、ラケットも心機一転!

と思っているのですが、なんと・・・自分が使いたいシューズ、ラケットが

大人気・・・入荷を今か今かと待っております。

新しい物ってなんかわくわくしますよね。手帳を来年分買うと

必要以上に予定書いちゃったり、ペン買うとノートが急にカラフルになったり。

すぐノーマルに戻るんですが・・・。

ラケット、シューズ、届いたら無駄にフロアをうろうろしているかもしれません。

どうか心の中で

「あ、うきうきしてるな」とそっと見守ってください。