2018/10/21

by ハロウィン

こんにちは。

フロントの青木です!

 

先日、フロントの的場さんをピューロランドに連れて行きました!

こーゆーフォトスペースがあると

ついつい写真を撮りたくなります。笑

 

 

今回はハロウィンイベントだったので、

行き慣れた青木でもワクワクしました!

わずかに飛んでる瞬間です。

着ぐるみが重そう、、、、

 

 

 

 

 

ピューロランドには乗り物が少なくショーやパレードがメインになりますが、唯一乗り物らしい乗り物としてボートライドがあります。

ボートライドとはデ○ズニーでいうイッツ・ア・スモールワールド風のサンリオバージョンです!

通常だと色々なキャラクターがいるのですが、閉館1時間前からハロウィン仕様になります。真っ暗の中ボートが進んでいき、閉館後の様な雰囲気でとっても怖いです!!

そんな真っ暗な中、怖いピエロさんが驚かしてきます。

他の方々は、

きゃーーー!!!

だとか

ぎゃーーーぁぁぁ!!!!!!

だとか

うわあぁぁぁぁ!!!!!!!!

 

と良いリアクションをしますが、

ピエロさん登場の瞬間に怖さが吹っ飛びつい笑ってしました。笑

 

富士急のお化け屋敷もとても笑います。

ホラー映画は苦手ですが、お化け屋敷などは得意なようです。

怖いお化け屋敷など何かありましたら教えて下さい!!!

チャレンジしたいと思います!

 

ぜひ、ピューロランドハロウィンへ行ってみてください!