2018/10/08

by iPhone XS!

こんにちは

フロント青木です(^^)

最近iPhone XSにしました〜!

iPhone6sのピンク色が好きで機種変更したくなかったのですが、思い切って機種変更しました!

 

iPhone XSを一言で褒めるとカメラが最高です!

最近、写真を撮る機会が多く活躍しております!

 

ただデメリットとして

顔認証システムの反応が悪いです△

寝起きのアラームを止める際に

寝起きのブス顔では反応せず

iPhoneロック解除が厄介です。笑

iPhoneが悪いのか、私の寝起きの顔がひどいのか。笑

慢性鼻炎のアレルギー体質の青木はマスク必須なのですが、マスクしていると顔認証システムが反応しません。目だけでは反応しないようです。

指紋認証が恋しいです。

 

顔認証システムを除けば

文句なしの新作iPhoneです!

 

最近撮った写真をいくつか紹介したいと思います!

 

遠藤元支配人の最終日にて撮影しました!

最終日レッスン後、TOP氷川恒例のパイ投げ後の遠藤元支配人とフロントスタッフの記念写真になります(*^^*)

 

 

 

 

先日、フロント研修会にてメイク講習を受講させて頂きました。

パック集団です!笑

この中に元氷川台フロントスタッフがいます!笑

正解はフロント青木に聞いてください!

 

 

 

 

メイク講習の後は、社員総会でした!

年に一回、TOPグループが集まります。

沢山写真を撮りました!

氷川台の新入社員の二人と♡

真ん中にいる山本さんは10月より本部勤務になりました。

青木が入社してから、フロント社員に後輩が入るのは初めてでした。

思い入れもあり寂しいですが、応援したいと思います!

TOP氷川台に遊びに来るとのことです♩

見かけたら温かく声を掛けてあげて下さいm(__)m

 

 

 

まだまだ撮りましたが

ここまでにしておきます!!

 

写真を撮るのが楽しくてつい撮りすぎますが、見返すと思い出も沢山残りました!

いつも食べ物ばかりでしたが、

たまにはこーゆーのも良いですね!

では