2018/10/07

by 上野動物園

だいぶ涼しくなり、過ごしやすいので上野動物園に行ってきました!!

上野動物園といえば「パンダのシャンシャン」

シャンシャン待ちは平日でも30分・・・・

並ばずに遠くから覗いてみました。

パンダ発見!!!並ばずに観れるのはパパのリーリーです。

個人的にはリーリーで満足です。

 

上野動物園には他にもベビーがいるんですよ!!

ゴリラのリキです。

生まれたばかりの頃のリキをたまたま動物園に行き、観ていたので成長を感じて嬉しかったです♪

そして、今回一番楽しく過ごせたのがアシカです!!

子供達が座って観ていると目の前にアシカが現れるので「ワー」「キャー」とみんな騒いでいました。

恐らく、ずーっとそこに居られるんだろうな。という感じでした。

 

今回の入場券はシャンシャン生後5日と30日でした!!

また動物園に行って、シャンシャンの成長を集めていきます!!