2018/04/28

by 健康診断

今週頭に健康診断に行ってきました。

身長、体重ともに変わりありませんでした!

バリウムはやっぱり慣れないですね・・・

そんな健康診断、この9年間同じところで受診しています。

そして、今回の健診で事件が起きました!!!

採血での出来事です。

注射にはまったく恐れを感じない私なんですが、

今回ばかりは恐怖を感じました。

左腕で採血をするのですが、刺している針がどうしても

プルプル揺れているんです。

案の定、容器を差し替える時に激痛が・・・

あっという間に大量出血です・・・

思わず、「いたたたた・・・・」と叫んでしまいました。

そこから、右腕でやり直しです。地獄です。

出血を止めるテープを貼られ、バンドを巻くのですが、

両腕に巻かれてすごく恥ずかしかったです。

注射恐怖症になりそうで怖いです。。。