2018/04/21

by ゴールデンウィーク・・・

こんにちは!コーチの黒沢です。

早いもので4月が終わりそうです・・・花粉も気にならなくなってきました。

 

なのに、やり残したことが沢山ある様な気がする、、、、

ほんとに一年なんてすぐ終わってしまいそうな勢いです。

 

一度でいいので9連休っていうのをやってみたいですね。

その連休でバイクにのってツーリング・・

想像しただけでワクワクしてきます!!美味しいものなど巡りに行ったり、一人でのんびり行くのもいいですが大勢で行くのも良いですね!

(そんなにバイクを乗っている友達がいません、、、)

きっと、休み明けが大変な事になりそうですが、、ww

 

お休みに実家に帰り僕の愛車のNS-R50を持ってきたいと思います。

事故には気を付けて安全運転で行きたいと思います。

 

では、東京に持ってきたらまた報告しますね!!

 

おわり