2018/04/09

by 初めまして!井上青香と申します・・・

横浜校から氷川台校に来て1週間が経ちました。

夜は週4はジュニアアカデミーに入っており、ジュニアのボールが返せず、大変ご迷惑をかけてますが、ジュニアの子たちは今月全国予選を控えているので、是非頑張って貰いたいです!

一般のクラスでも、元選手出身なので、ハードヒッターのイメージで楽しみにされていた方もいらっしゃったかと思いますが、残念ながら現役時代からボールは失速していたので、本当にすみません!現役時代はジムに行ってもちょっと重いぐらいの器具を持ち上げきれず、持ち上げようとすれば全身頭の中まで鳥肌が立ちました・・・。短距離走は公立校の帰宅部の女子にも負けていました・・・。

こんな何も出来ない私で自分でも不思議ですが何故か過去に、グランドスラムの本戦の単複出場経験があり、全日本にも単複優勝する事が出来、世界ジュニアランキングもシングルスで4位だったので、本当にテニスってどんな人にもチャンスがあるスポーツなんだと思います。テニスを楽しみたい方、健康のためにされる方、上手になって新しい世界を見たい方、目的は様々ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

井上青香